食卓に打ち上がる夏の新風物詩!?「#花火」モチーフのお料理フォト

食卓に打ち上がる夏の新風物詩!?「#花火」モチーフのお料理フォト
日本の夏にかかせない「#花火」!Instagramではお弁当やスイーツに花火のデコをしている方もたくさんいます。暑い日でも、これを見たら涼しげな気分になれちゃうかも!?カラフルでどこか儚げな花火をモチーフにしたお料理フォトをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/07/24
2023/08/21
view

おにぎりに打ちあがる「#花火弁当」

おにぎりに打ちあがるカラフルな「#花火」とスイカが楽しげなお弁当!花火柄のクロスと合わせて、夏気分を盛り上げてくれますね。

くまの親子の花火鑑賞♪

白くまの親子が見上げる「#花火」はカラフルなぶぶあられで。チーズのひまわりバーグをメインおかずとして、夏がぎっしり詰まったお弁当になっています!

「#花火」のアイシングクッキー

オレオクッキーにアイシングで「#花火」を描いたフォト。黒いスレートを夜空に見立てた盛り付け方もナイスアイデアです!

「#花火」のロールゼリーケーキ

真ん中はチョコムースで、その周りに透明なゼリーに包まれた鮮やかな「#花火」が。芸術的な仕上がりに見とれてしまいます!

* * *

他にも、ケーキやトーストアート、スムージーなどでも「#花火」を楽しめそうですね!ぜひ、素敵なアイデアで「#花火」をモチーフにしたお料理フォトを投稿してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事