ガッツリ濃厚仕上げ♪ついつい食べちゃうじゃがいものおかずサラダ

ガッツリ濃厚仕上げ♪ついつい食べちゃうじゃがいものおかずサラダ
家庭の定番お惣菜「ポテトサラダ」。今回は、レシピブロガーのみなさんおすすめの「おかずサラダ」をご紹介します。ガッツリめの味わいは、ついつい食べてしまうおいしさ♪じゃがいもを主役に、卵やソーセージなど身近な材料で作れますので、ぜひお気軽に試してみてくださいね。
pon
pon
2019/09/15
2021/10/07
view

味卵ポテトサラダ

定番のポテトサラダにめんつゆと焼き肉のタレで漬けた卵をプラス!黒胡椒や粉チーズをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ガーリック&粒マスタードホットサラダ

じゃがいもはレンチンして時短に。バターでソテーし、ケチャップやマヨネーズ、はちみつなどで和えてできあがりです。

レシピをチェック!>>

和風オニオンポテトサラダ

かつお節やだしのうまみが効いた和風ポテトサラダです。温・冷どちらでもおいしく、作り置きにもぴったりのひと品。

レシピをチェック!>>

焼肉ポテトサラダ

じゃがいもとゆで卵のサラダに豚バラ肉をトッピング。マヨネーズと焼き肉のタレで炒めたガッツリ味です!

レシピをチェック!>>

鮭マヨクリームのポテトサラダ

じゃがいもに鮭フレークのソースをかけた、シンプルだけど間違いないコンビです。冷凍のフライドポテトで作っても◎

レシピをチェック!>>

しっかり濃い目の味付けは箸が止まらなくなること間違いなし♪みなさんのレシピを参考に、ご自宅でもぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事