サクサクとろ~り♪市販のクッキーで簡単「アイスサンド」はいかが?

サクサクとろ~り♪市販のクッキーで簡単「アイスサンド」はいかが?
つめた~いアイスクリームを、サクサクのクッキーやビスケットなどでサンドした「アイスサンド」。2つの食感と味を楽しめる、欲張りでボリューム満点なスイーツです。市販のもので作れるので手間知らず!簡単に作れて見栄えもいいので、夏のおもてなしに作ってみてはいかがでしょうか?
sakki
sakki
2019/08/19
2021/10/07
view

苺フロマージュのクッキーサンドアイス

苺のコンポートとクリームチーズ、生クリームを混ぜたフィリングをビスケットでサンド。濃厚なチーズ風味のアイスがリッチな味わい。

レシピをチェック!>>

生クリーム消費に!アイスサンド・オレオ

かために泡立てた生クリームをオレオで挟んで凍らせるだけ。凍った生クリームとほろ苦いココア生地のビスケットが絶妙♪

レシピをチェック!>>

和風に!抹茶の黒豆アイスサンド

抹茶アイスと黒豆を混ぜ合わせ、ビスケットで挟むだけ。これだけなのにおしゃれなデザートに変身するのが嬉しいですね!おもてなしにおすすめ♪

レシピをチェック!>>

生姜ハチミツレモンのアイスリッツサンド

レモン・生姜・ハチミツを混ぜたさわやかな味わいのアイスクリームを、「リッツ」でサンドした一口サイズのおやつです。サクサク食感のリッツがパイのよう♪

レシピをチェック!>>

マシュマロ入り!ビスケットアイスサンド

市販のチョコ味アイスにマシュマロとラズベリーを混ぜ込み凍らせたら、マリーで挟んで完成♪チョコ×ベリーは相性抜群ですよ。フォルムも可愛いですね。

レシピをチェック!>>

クッキーも食べたいけどアイスクリームも食べたい、そんなときにうれしい「アイスサンド」。ボリューム満点で、大人も子どもも満足するスイーツです。夏のおやつに、ぜひどうぞ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事