すぐできる!「ベーコン・レタス・エッグ」で作るラクうまごはん

すぐできる!「ベーコン・レタス・エッグ」で作るラクうまごはん
パンにピッタリな「ベーコン・レタス・エッグ」は、ご飯にもよく合います。そこで今回は、手軽に作れておいしいチャーハンやのっけご飯、おにぎりなどをご紹介していきます。忙しい合間のランチや朝食の参考にどうぞ。
wasante
wasante
2019/09/04
2021/10/07
view

ベーコンレタスエッグ炒飯

塩、こしょう、醤油で味を付ける、シンプルなベーコンレタスチャーハンです。カリカリに焼いた目玉焼きで、インパクトも食べごたえもアップ♪

レシピをチェック!>>

ベーコンレタスエッグ&トマトライス

ごはんにレタスとカリカリベーコン、マリネしたトマトをたっぷりちらし、目玉焼きをのせるだけ。サラダ感覚であっさりといただけます。

レシピをチェック!>>

ベーコンレタスエッグおにぎり

塩にぎりの上に、うずらの卵の目玉焼きとベーコン、レタスをトッピング。パクっと食べられるので、忙しい朝にぜひオススメです!

レシピをチェック!>>

ベーコンレタスエッグのスープチャーハン

手が込んでいるように見えますが、実はかんたん。ベーコンレタスチャーハンに、たまごスープをかけるだけなのですぐできちゃいますよ!

レシピをチェック!>>

ベーコンレタスエッグあんかけ丼

ベーコンの旨味がとろとろのたまごあんに溶け込んでいて、食欲がないときでも思わずお箸がすすみます♪レタスのシャキシャキ感がアクセントに。

レシピをチェック!>>

常備してあることの多いベーコンやレタス、卵を合わせたご飯ものは、冷蔵庫にあまり材料がないときにも大活躍しそうですね。お子さまにも喜ばれる組み合わせなので、夏休みのランチや朝食にもオススメです。ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事