香りさわやか♪ふんわりしっとり簡単「オレンジケーキ」

香りさわやか♪ふんわりしっとり簡単「オレンジケーキ」
オレンジはジューシーで、さわやかな甘さが魅力!そんなみずみずしいオレンジの香りが楽しめる、ふわふわしっとりの「オレンジケーキ」はいかがですか?果物のオレンジを丸ごと使ったものやオレンジジュースを使ったものなど、色々なレシピを集めましたので、ぜひ作ってみてくださいね♪おやつや手土産にオススメですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2019/07/31
2022/09/25
view

フライパンでふかふかオレンジケーキのチョコレートがけ

フライパンで焼いたチョコがけケーキ!オレンジの果肉は絞り、皮はすり下ろしてオレンジをフル活用!さわやかな香りが魅力です!

レシピをチェック!>>

オレンジジュースで!オレンジケーキ

ふわっふわでオレンジの香りがよいオレンジケーキ。オレンジジュースを材料に使い、仕上げにもしっとりするくらい塗るのがコツ!

レシピをチェック!>>

オレンジピールで作るオレンジケーキ

オレンジピールを生地に混ぜ込んだパウンドケーキ。オレンジジュース&粉砂糖のシュガーコーティングを表面に塗れば見た目も本格的に!

レシピをチェック!>>

オレンジマーマレードとホットケーキミックスで作るオレンジケーキ

オレンジマーマレードとホットケーキミックスで生地の下準備は楽ちん!オーブンで30分焼き、仕上げにオレンジマーマレードを塗ったら冷やしてどうぞ!

レシピをチェック!>>

さわやかで甘いオレンジケーキは暑い時期にもぴったり!簡単に作れるレシピを厳選したので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事