ほろ苦くてあま~い♪夏のおやつに「カフェオレアイス」を作ってみよう!

ほろ苦くてあま~い♪夏のおやつに「カフェオレアイス」を作ってみよう!
暑い日には、ひんやりしたアイスクリームが食べたくなりますね♪今回は、ほろ苦さがおいしい「カフェオレアイス」のレシピをご紹介します。コーヒーの苦味と牛乳や生クリームの濃厚さが合わさり、絶妙な味わいです。大人も子どもも満足できるおいしさなので、夏のおやつにおすすめですよ!
sakki
sakki
2019/08/07
2021/10/07
view

自家製カフェオレアイスクリーム

材料を混ぜ合わせて冷凍庫で凍らせるだけで、手作りアイスクリームのできあがり!アイスの下にコーンフレークを敷いてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

キャラメルクランチ入りカフェオレアイス

牛乳と砂糖、コーヒー、市販のキャラメルクランチで作るレシピ。生クリームを使わずに作れるのでお手軽です。優しい味わいにほっこりしますよ♪
 
レシピをチェック!>>

カカオカフェオレ豆乳ジェラート

生クリーム&卵不使用、豆乳を使ったヘルシーなジェラート。そのままでも、アイスコーヒーの上に乗せて食べてもGOOD♪

レシピをチェック!>>

チョコレートコーティングのカフェオレアイスバー

なめらかなカフェオレ味のアイスクリームにチョコレートソースをコーティングした棒アイス。市販のアイスのようで、楽しいですね♪

レシピをチェック!>>

もちもち♪カフェオレアイス大福

お餅はレンジで簡単♪ちょっと苦めのカフェオレ味の求肥にバニラアイスがちょうどいい、夏にピッタリのアイス大福です。

レシピをチェック!>>

なめらかミルキーなアイスにほろ苦いコーヒーの風味がちょっぴり大人味。おやつにはもちろん、食後のデザートや呑んだ後にもいけるかも♪ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事