これでマンネリ解消!中華風の焼きそばレシピ

これでマンネリ解消!中華風の焼きそばレシピ
おうちで作る焼きそばといえば、しょうゆ味やソース味が定番ですが、いつも同じ具と味付けでは正直飽きてしまうことも・・・。そこで今回は、いつもとはひと味違う「中華風焼きそば」の作り方をご紹介します。中華スープの素やオイスターソースなどを使って、かんたんに作れますよ♪
pon
pon
2019/09/01
2021/10/07
view

オイスターソースで!にら焼きそば

豚こま肉にニラ、もやしなど定番の具で作れる焼きそばです。ごま油やオイスターソースでかんたんに中華風に!

レシピをチェック!>>

目玉のっけ中華風焼きそば

見た目は普通の焼きそばですが、調味料にひと工夫。すりおろした玉ねぎやケチャップ、お砂糖などを使うのがポイントです。

レシピをチェック!>>

上海風焼きそば

多めのごま油と桜えびが香ばしい♪中華の調味料+少し甘めの醤油味がよく合います。お好みの野菜で作ってみてください。

レシピをチェック!>>

えびと鶏肉のとろとろ中華焼きそば

えびとお肉のダブル使いが豪華♪カリっと焼きつけた麺に、うまみたっぷりの餡がとろ~り絡んで絶品です!

レシピをチェック!>>

レンジで♪中華焼きそば

耐熱ボウルひとつとレンジで作れる嬉しいアイデア!ニラやごま油の香りが食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

焼きそばはありものでパパっと作れて、夏休みランチにも重宝しそうですね!みなさんのレシピを参考に、ぜひお気軽に試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事