かんたんなのに旨みたっぷり!サバ缶で作るお手軽トマトパスタ

かんたんなのに旨みたっぷり!サバ缶で作るお手軽トマトパスタ
一大ブームを経てすっかりおなじみになった「サバ缶」。ツナ缶と同じくストックを欠かせないご家庭も多いのでは?今回はサバ缶で作るトマトパスタのレシピをご紹介します。定番のトマトパスタは、サバ缶で旨みが増してさらにおいしく絶品に!冷蔵庫にあるものでかんたんに作れるので、ぜひお試しくださいね。
pon
pon
2019/08/05
2021/10/07
view

サバ水煮缶の絶品トマトパスタ

ソースはサバ缶やにんにく、チーズなどをフライパンで煮詰めるだけ!5分もあれば作れちゃうのに、手が込んでいるようにおいしい♪

レシピをチェック!>>

サバとローズマリーのトマトパスタ

サバ缶に爽やかなローズマリーの香りをプラスします。じっくり炒めた玉ねぎやバターなど、うまみたっぷりの仕上がりです。

レシピをチェック!>>

ボリューム満点!サバ缶のトマトパスタ

切干大根やえのきだけでボリュームアップ!食べごたえがあり、うまみも増しますよ。バジルや粉チーズをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

サバ味噌缶とフレッシュトマトのスパイシーパスタ

サバ味噌缶には和のイメージがありますが、ちょっとした工夫でパスタによく合う味に変身!深みのある味でお酒のアテにもぴったりです。

レシピをチェック!>>

サバ味噌缶とトマトの冷製パスタ

冷たいパスタはサバ味噌缶に大葉などを混ぜるだけ♪トマトやぽん酢の酸味が暑いときでも食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

水煮缶と味噌煮缶のどちらもトマトパスタに合うのが嬉しいですね!みなさんのレシピを参考に、さっそく今日作ってみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事