まぜるだけ!「明太クリームうどん」でお手軽ランチ

まぜるだけ!「明太クリームうどん」でお手軽ランチ
明太子をうどんに和えれば、明太スパゲティのようなおいしさに!手軽に作れるので、忙しい合間のランチにもおすすめです。今回は牛乳や豆乳を加えてクリーミーに仕上げる、明太クリームうどんのバリエーションをご紹介していきます。
wasante
wasante
2019/07/15
2021/10/07
view

明太クリームうどん

冷凍うどんをレンジにかけている間に、明太子と牛乳、バターでクリームソースを作ります。あっという間にできるのに、ハマるおいしさ!

レシピをチェック!>>

明太カルボナーラうどん

丼に調味量と卵をいれたら、アツアツのうどんをからめて明太子や大葉をトッピング。洗い物が少なくてすむのもうれしいポイントです。

レシピをチェック!>>

豆乳明太クリームうどん

豆乳とマーガリン、玉ねぎで作るやさしい味わいの明太クリームうどんです。飲みきれずに残ってしまった豆乳の消費にもおすすめ。

レシピをチェック!>>

明太キムチクリームうどん

ピリ辛なキムチと明太子に、濃厚な生クリームを加えてマイルドに仕上げます!意外な組み合わせですが、一度食べたらヤミツキの味♪

レシピをチェック!>>

冷やし明太クリームうどん

明太クリームうどんは、冷やしてもおいしいですよ。うどんを氷水で1分ほどつけてから、明太子とめんつゆ、生クリームで和えていただきます。

レシピをチェック!>>

ピリ辛の明太うどんも、牛乳や豆乳を加えることでマイルドに仕上がるので辛い物が苦手な方にも安心です♪冷凍うどんを使えばさらにかんたんに作れるので、すぐに食べたいときにも便利。明太子があったらぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事