夏気分が盛り上がる♪「#すいか」モチーフのおやつフォト

夏気分が盛り上がる♪「#すいか」モチーフのおやつフォト
今年もおいしそうなすいかが店頭に並び始めましたね。今回ご紹介するのは、「#すいか」モチーフのおやつフォト!スイカの見た目を赤・緑・黒でうまく再現したかわいらしいおやつは、思わず真似したくなる仕上がりですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2019/07/11
2023/07/12
view

切っても切ってもかわいい「#アイスボックスクッキー」

3色のクッキー生地で作る、すいかモチーフの「#アイスボックスクッキー」!ほっこりとした見た目がかわいく、何枚でもポリポリ食べられちゃいますね。

思わず歓声が!「#すいかゼリー」

真っ赤でみずみずしいすいかで作った「#すいかゼリー」。スプーンで丸くくりぬいたスイカをトッピングしたら、果実本来の食感も楽しめますね!

「#絶望的に可愛いタルト」すいかバージョン!

キャラクターのクッキーなどで作る「#絶望的に可愛いタルト」も、すいかバージョンで作れちゃいます!緑と黒のクッキーを交互に型にして、中はいちごとブルーベリーで。ベリー系だけどすいか、おもしろい発想です!

すいかで器も!

右上にあるのは、すいかをくり抜いて器にしたムース。スプーンですくって口いっぱいに頬張りたいです!手前にあるのは、抹茶とココアで生地を作ったスイカのロールケーキ。どちらも本物そっくりですね♪

* * *

あっと驚く「#すいか」モチーフのおやつが完成したら、ぜひ「#フーディーテーブル」のハッシュタグとともにInstagramへ投稿してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スイーツ」の人気ランキング
新着記事