カレーのルウでも作れちゃう!夏にぴったり♪タンドリーチキンレシピ

カレーのルウでも作れちゃう!夏にぴったり♪タンドリーチキンレシピ
スパイシーな香りで食欲をそそるタンドリーチキン。ご自宅で作るとなるとカレー粉など複数の調味料が必要になってきますが、実は市販のカレールウでも手軽に作れるんですよ♪そこで今回は、「カレールウ」で作るタンドリーチキンのレシピをご紹介します!これならチャレンジしやすいですね♪
hatsuharu
hatsuharu
2019/07/12
2022/09/22
view

カレールウdeタンドリーチキン

カレールウとヨーグルト、塩を混ぜて鶏むね肉を漬け、オーブンで焼くだけ!ルウは細かく刻んでから使うようにしてくださいね♪

レシピをチェック!>>

ルウで簡単!タンドリーチキン

りんごやにんにく、玉ねぎをすりおろしてから一緒に漬け込むのもおすすめです!ルウを使うことで、少ない調味料でもおいしく仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

カレールウで♪超簡単タンドリーチキン

味をしっかり染み込ませたいときには一晩漬けこんでみましょう!にんにくやしょうがはチューブを使うとお手軽です♪

レシピをチェック!>>

カレールウで鶏むね肉の簡単タンドリーチキン♪

カレールウとケチャップ、ヨーグルトだけでもタンドリーチキンが作れます♪鶏むね肉はそぎ切りにすると柔らかくなりますよ。

レシピをチェック!>>

少量のルウでも作れるので、中途半端に余ったルウを使い切るのにもぴったりです!どれも簡単なレシピばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事