サンドイッチ用食パンで作る!アイデアおやつレシピ5選

サンドイッチ用食パンで作る!アイデアおやつレシピ5選
スーパーなどで見かける「サンドイッチ用食パン」。薄切り&耳がカットされているので、サンドイッチを作るのに便利ですよね。実はこの専用パン、サンドイッチを作る以外にもいろいろ活用できちゃうんです♪今回は楽しいおやつアイデアをご紹介します。サンドイッチ用食パンで作ったとは気づかれないかも!?
フーディストノート
フーディストノート
2019/06/30
2021/10/07
view

おうちで簡単ファストフード♪ベーコンポテトパイ

人気ファストフード店のベーコンポテトパイをおうちで再現♪パンの両面に油を塗ってトースターで焼くので、揚げなくていいところが嬉しいですね。パイの中身もレンジで簡単に作れますよ!

レシピをチェック!>>

簡単に見栄え良く♪お手軽ミルフィーユ

ミルフィーユもサンドイッチ用食パンを使ってお手軽に♪最初からパンの耳が切り落とされているので形がきれい♪簡単に見栄え良く作れそうですね。カスタードクリームもレンジでチンするだけですよ!

レシピをチェック!>>

さくっトロ~♪マシュマロ揚げパン

マシュマロ・チョコをサンドイッチ用食パンではさみ、サッと揚げた一口おやつ♪食パンに付けたパン粉のサクサクと、中のとろ~り具合が楽しい!

レシピをチェック!>>

香ばしい!アーモンドキャラメルラスク

サンドイッチ用食パンの上に、ミルクジャム・アーモンド・マシュマロをのせてトースターで焼くだけ♪食パンの程よい薄さが食感良く仕上げてくれますよ。一口サイズに切り分けて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ヌテラをぬるだけ♪簡単ケーキ

サンドイッチ用食パンにヌテラをぬって重ねていくだけ♪トッピングをして小さくカットすれば、パーティーで出てきそうなおしゃれなミニケーキの完成です!

レシピをチェック!>>

サンドイッチを作るだけじゃもったいない!重ねたり揚げたり焼いたり…いろいろなアイデアレシピをご紹介しました。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事