パリっとおいしい!「ささみチップス」でビールがすすむ

パリっとおいしい!「ささみチップス」でビールがすすむ
パサついたり堅くなったりしがちなささみですが、叩いて揚げればパリッとしたささみチップスに!安くかんたんに作れて、ビールのおつまみにぴったりですよ。チーズやのり塩など、アイデアしだいでアレンジも自在。今夜のおつまみにさっそくどうぞ!
wasante
wasante
2019/07/09
2022/09/25
view

チーズささみチップス

こちらは揚げ焼きにするので、後片付けもラクチン!鶏がらスープの素で下味をつけたささみに、とろーりチーズがからんでクセになるおいしさです。

レシピをチェック!>>

のり塩ささみチップス

チップスといえば、のり塩味もハズせませんね。酒と醤油であらかじめしっかりと下味をつけるので、ごはんのおかずにも合いますよ。

レシピをチェック!>>

高野豆腐衣のささみチップス

すりおろした高野豆腐をまぶし、ラードで揚げた濃厚な味わいのささみチップスです。塩だけでもおいしいですが、カレー粉もよく合います。

レシピをチェック!>>

ささみチップスのごま照り焼き

ささみチップスにひと手間加え、照り焼きダレをからめてもおいしいですよ。お酢のさっぱりした後味と、香ばしいごまの香りがたまりません!

レシピをチェック!>>

低脂肪、高たんぱくでヘルシーなささみのチップスなら、ダイエット中でも安心して食べられそうですね♪もちろん、育ち盛りのお子さまのおやつにもオススメです。お財布にも身体にもやさしいので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事