安いお肉で豪華見え!「豚こま巻き」アイデア4選

安いお肉で豪華見え!「豚こま巻き」アイデア4選
豚肉の中でも特にリーズナブルな値段で買うことができる「豚こま肉」ですが、作るのは炒め物ばかり…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、簡単に作れる「豚こま巻き」をご紹介します!細かな豚こま肉でも、複数のお肉を使うことで具材を巻き込むことができますよ。見た目も豪華で、ちょっとリッチな気分になっちゃいます♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/07/25
2022/09/25
view

チーズを巻いて♪

チーズを巻いた豚こま肉を、ケチャップで煮込んだごちそうレシピ♪ごはんのおかずにはもちろん、お弁当にもGood!

レシピをチェック!>>

なすを巻いて♪

豚こま肉でジューシーななすを巻いて♪バルサミコ酢を使ったフルーティーなソースが、豚肉となすのおいしさを引き立てますよ!

レシピをチェック!>>

餅を巻いて♪

餅と豚こま肉で作るボリューム満点レシピです。味付けは「焼き肉のたれ」1本でOK♪こってりしたおいしさで、お箸がとまらないこと間違いなし!

レシピをチェック!>>

レタスを巻いて♪

レタスを使った、食感が楽しい豚こま巻きです。梅肉・大葉のさっぱりした味わいが豚こま肉の脂と良く合います!ポン酢をかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

中に巻く具材は、野菜以外にもいろいろなアイデアがありましたね♪お好みの組み合わせ・味付けでぜひアレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事