まろやかスパイシー!栄養たっぷり「ミルクカレースープ」

まろやかスパイシー!栄養たっぷり「ミルクカレースープ」
カレーの香りが食欲をそそる「ミルクカレースープ」はいかがですか?まろやかなのにスパイシーさが楽しめ、朝食欲のない方にもオススメです。栄養たっぷりなので食べると元気になりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/08/15
2021/10/07
view

野菜たっぷり♪

沢山の野菜をたっぷり使って栄養抜群!材料すべてを細かく切るので炒める時間が短くて済みますよ♪

レシピをチェック!>>

鶏むね肉で満足感!

鶏むね肉とブロッコリーで満足感たっぷり!バターを加えることでコクが増しますよ♪

レシピをチェック!>>

ソーセージがメイン♪

ソーセージを大胆に入れると子どもたちのテンションもアップ♪黒胡椒や粉チーズを仕上げに振りかけるのもオススメです。

レシピをチェック!>>

キャベツたっぷり♪

キャベツとコーン、舞茸がたっぷり!きのこを加えると深い風味が出ますよ♪お好みのきのこを加えてくださいね。

レシピをチェック!>>

レンジ&スープジャーで!

ココナッツミルクを使用!レンジで下ごしらえしてスープジャーで保温調理するので火を使いたくない時に便利です♪

レシピをチェック!>>

牛乳もココナッツミルクも沸騰すると食感が悪くなります。沸騰直前に火を止めてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事