おいしい楽しい♪「チーズドッグ(ハットグ)」の色々アレンジ5選

おいしい楽しい♪「チーズドッグ(ハットグ)」の色々アレンジ5選
チーズがびよ〜んと伸びる、韓国版ホットドックの「チーズドッグ(ハットグ)」。そのおいしさはもちろん、楽しい見た目からも大人気のおやつです♪今日はおうちで楽しめる色々なアレンジレシピをご紹介します。つくりたて熱々を召し上がれ!
フーディストノート
フーディストノート
2019/06/18
2021/10/07
view

ウインナー+チーズのオーソドックスな味♪

アメリカンドッグのレシピをもとにした、オーソドックスなハットグレシピです。絹ごし豆腐とホットケーキミックスでつくるふんわり軽い生地に、ウインナーとさけるチーズがベストマッチ♪

レシピをチェック!>>

チーズだけのシンプルレシピ♪

具材はさけるチーズのみのシンプルなレシピです♪材料も少ないのでお手軽に作れますね。生地がゆるいと感じたら、ホットケーキミックスの量で調整してみてくださいね。

レシピをチェック!>>

まんまる一口サイズで食べやすく♪

さけるチーズをカットして、一口サイズに仕上げたアレンジレシピです。見た目もコロコロと楽しいですね!お弁当や行楽にもGood♪

レシピをチェック!>>

餅と明太子を使って♪

お餅や明太子、海苔を使った、和風ハットグレシピです。びよ〜んと伸びるのがお餅というのが、おもしろいアイデアですね!明太子の塩味とホットケーキミックスの甘い生地が相性◎です♪

レシピをチェック!>>

食パンを使ってお手軽に♪

食パンでを使ったかんたんレシピです。油で揚げる代わりにトースターを使うので、ヘルシー&手間なし♪竹串をさすと、ハットグ気分がアップします!

レシピをチェック!>>

オーソドックスなものからアレンジレシピまで、どれも試してみたいですね!おやつやパーティーにつくると盛り上がること間違いなしですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事