王道の組み合わせを楽しもう!「ほうれん草×ベーコン」の絶品パスタ

王道の組み合わせを楽しもう!「ほうれん草×ベーコン」の絶品パスタ
パスタの具でなにが好き?と聞かれたら「ほうれん草とベーコン」が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。今回はそんな王道の組み合わせで作るおすすめパスタをご紹介します。定番だからこそ、ソースのバリエーションも豊富!さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2019/06/23
2021/10/07
view

ベーコンとほうれん草のポモドーロ

定番のトマトソースはぜひマスターしたい一品。ほうれん草&ベーコンとの相性は言わずもがな。トマト缶を使えばかんたんですよ♪

レシピをチェック!>>

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

牛乳(豆乳)をメインに使ったさっぱりめのクリームパスタです。味付けは塩にバターとシンプルですが間違いのない仕上がり!

レシピをチェック!>>

ほうれん草とベーコンの和風パスタ

にんにくと唐辛子の定番味に醤油を加えた和風パスタ。茹で時間は短めに、ソースを染み込ませるように炒めて仕上げるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

ベーコンとほうれん草の柚子胡椒バタースパゲッティ

にんにくとめんつゆ&バターに柚子胡椒をピリっと効かせます。たっぷりのゴマと黒胡椒をトッピングしてできあがり!

レシピをチェック!>>

ほうれん草とベーコンの卵とじパスタ

カルボナーラのようでひと味ちがう!味付けは白だしとバター醤油がベース。卵でお好みのかたさにとじていただきます。

レシピをチェック!>>

おなじみのソースからちょっとひねったオリジナルまで、さまざまな味が楽しめそうですね!みなさんのレシピを参考に、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事