すぐできる!「プチトマトとチーズ」の楽うまおつまみ

すぐできる!「プチトマトとチーズ」の楽うまおつまみ
おうち飲みに、キュートなプチトマトのおつまみはいかがですか?ちょっとしたひと工夫で、おもてなしにもぴったりな一品ができますよ。そこで今回は、飲みたいときにすぐできる、お手軽おつまみをご紹介。プチトマトがあったら、ぜひ参考にどうぞ。
wasante
wasante
2019/06/19
2021/10/07
view

プチトマトのチーズフライ

プチトマトに粉チーズ入りのパン粉を付けたフライです。串にさせば、おしゃれなパーティーメニューにも!お好みで塩やレモンをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

プチトマトのガーリックチーズ炒め

ガーリックオイルと粉チーズでプチトマトをさっと炒めたら、ドライパセリをふってできあがり♪香ばしい香りで、食欲もそそられます。

レシピをチェック!>>

プチトマトとチーズのピンチョス

プチトマトでチーズと魚肉ソーセージをサンド。シンプルに塩とオリーブオイルをかけていただきます。お好みできゅうりをはさんでも◎

レシピをチェック!>>

プチトマトとチーズの塩昆布和え

旨味の強い塩昆布は、プチトマトや角切りチーズにもよく合いますよ!ほどよい塩気が付いて、日本酒や焼酎のお供にも、箸休めにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

プチトマトとオクラのチーズ焼き

プチトマトとオクラという意外な組み合わせですが、どちらも香ばしく焼いたチーズにマッチ。炒めた玉ねぎも入っていて、食べごたえもありますよ!

レシピをチェック!>>

ビタミンたっぷりのプチトマトと、胃腸を守ってくれるチーズの組み合わせは、お酒のおつまみにピッタリ!ビールやワイン、日本酒など、何にでも合いますよ♪すぐできるおつまみが欲しいときには、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事