ハマるおいしさ!あと一品に「めんつゆバターポテト」はいかが?

ハマるおいしさ!あと一品に「めんつゆバターポテト」はいかが?
めんつゆ味のじゃがいもは、それだけでもおいしいですが、バターを加えてもよく合いますよ。食べごたえもアップして、お弁当や夕食のあと一品にピッタリです!さっそく、めんつゆバターポテトのいろいろなバリエーションをご紹介していきます♪
wasante
wasante
2019/06/17
2021/10/07
view

めんつゆバターポテトの煮物

ごま油で香りよく炒めたじゃがいもを、めんつゆで煮立ててホクホクに。仕上げにバターをプラスすれぱ、コクも風味もアップしますよ♪

レシピをチェック!>>

めんつゆバターポテトのフライパン焼き

こんがりと焼き色をつけたじゃがいもにも、めんつゆバターがよく合います。冷めてもおいしいので、お弁当のすき間埋めにもオススメです!

レシピをチェック!>>

めんつゆバターのジャーマンポテト

ジャーマンポテトにめんつゆを加えて、和風仕立てに。仕上げに黒こしょうをたっぷりふれぱ、ビールのおつまみにもピッタリですよ。

レシピをチェック!>>

めんつゆバターポテト&チキン

甘くホクホクの新じゃがと、鶏肉を使っためんつゆバター炒めです。鶏肉の脂とバターがじゃがいもに染みて、止まらなくなるおいしさ!

レシピをチェック!>>

ガーリックめんつゆバターポテト&サーモン

じゃがいもと相性抜群の鮭を一緒にバターでこんがりと炒めたら、にんにくとめんつゆを煮からめます。しっかりとした味で、ごはんもすすむ味。

レシピをチェック!>>

めんつゆバターポテトは、ごはんのおかずにはもちろんお酒のおつまみにもよく合います。じゃがいもであと一品作ろうと思ったら、ぜひ多めに作りおきしておくのがオススメ。いろいろと活用できて便利ですよ。お給料日前の節約メニューにも、ぜひどうぞ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事