今日はなに挟む?とってもお手軽な「ホットドッグ弁当」

今日はなに挟む?とってもお手軽な「ホットドッグ弁当」
細長いパンにウインナーがど~んと入ったホットドッグは、お子さんから大人まで人気ですよね。手軽に食べられるので、お弁当にもおすすめです。具材や味わいをアレンジしたレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみて下さい!
Kayoko*
Kayoko*
2019/05/26
2021/10/07
view

ナポリタン味のホットドッグ弁当

ソーセージと玉ねぎをケチャップで炒めたナポリタン味のホットドッグは、お子さんウケ抜群!パンにマーガリンを塗ってから挟んで下さいね。

レシピをチェック!>>

時短なホットドッグ弁当

オリーブオイルと塩胡椒で和えたベビーリーフと、クレイジーソルトで炒めたウインナーをのせ、仕上げにケチャップとマスタードを塗れば完成。付け合わせの即席サラダや、盛り付けも参考になりますよ♪

レシピをチェック!>>

カレーなミニホットドッグ弁当

こんがり焼いたソーセージにはカレーパウダー、レンチンしたキャベツにはクミンをふったスパイシーな味わい。ちょっと甘めのロールパンとの相性がばっちりです。

レシピをチェック!>>

和風ツナマヨ&ホットドッグ弁当

みじん切りにした豆苗をツナマヨで和え、トマトやレタスと一緒に挟んだホットドッグ。下味に醤油も入れ、ちょっぴり和風テイストに仕上がっています。

レシピをチェック!>>

スヌーピーのホットドッグ弁当

レタスとボイルウインナーのホットドッグに、スヌーピーのデコをほどごしたキュートなお弁当。チーズや海苔、うずら玉子を使って、大好きなキャラで試してみるのも◎

レシピをチェック!>>

アレンジ自在なのもホットドッグの醍醐味ですよね。お好みのレシピで作るホットドッグにかぶりつけば、笑顔がこぼれそう♪運動会やピックニックなどのお弁当にも、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事