たまらない香ばしさ!「焦がし醤油」でパスタが絶品に

たまらない香ばしさ!「焦がし醤油」でパスタが絶品に
醤油が焦げた香りは、パスタにもよく合いますよ!そこで今回は、焦がし醤油の香ばしさがクセになる和風パスタのご紹介です。ガーリックやバター、みりんなど、焦がし醤油にぴったりな調味料を加えたアレンジがたくさんありますよ。
wasante
wasante
2019/06/15
2021/10/07
view

具沢山焦がしバター醤油パスタ

ツナときのこ、たまねぎを使ったお手軽パスタです。ガーリックオイルと焦がしバター醤油の風味で、思わず手が止まらなくなるおいしさ!

レシピをチェック!>>

きのことベーコンの焦がし醤油ペペロンチーノ

にんにくと赤唐辛子をきかせたペペロンチーノに、焦がし醤油とみりんをプラス。甘辛さが加わって、きのこの風味もいっそう引き立ちますよ♪

レシピをチェック!>>

ベビーホタテときのこの焦がし醤油&ゆずパスタ

ミンチにしたきのことベビーホタテに、ガーリック焦がしバター醤油がマッチ。ゆずの皮のすりおろしを、仕上げに加えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

きのこと温玉の焦がしバター醤油パスタ

具材はしめじと温泉卵、海苔の3つだけ。シンプルながらも、ガーリックオイルと甘辛い焦がしバター醤油の風味で大満足の味ですよ。

レシピをチェック!>>

彩り野菜のガーリック焦がし醤油ショートパスタ

彩り野菜をたっぷりと使ったショートパスタです。パスタの量が少なくても食べごたえがあるので、ダイエットメニューとしてもオススメ。

レシピをチェック!>>

冷蔵庫にあまり材料がないときでも、焦がし醤油やガーリックバターなどで仕上げれば立派なパスタが作れちゃうんですね♪急にバスタが食べたくなったら、ぜひ作ってみてください。お子さまから大人まで、きっとみんなに喜ばれますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事