クリームソースで頂く!とろ~り絶品オムライスレシピ

クリームソースで頂く!とろ~り絶品オムライスレシピ
ご飯をふんわり卵で包んだオムライス。ケチャップをかけて頂くのはもはや定番中の定番ですが、たまにはソースを変えていつもと違う味を楽しんでみませんか?今回はクリーミーなソースをかけて楽しむレシピのご紹介です。
fumirioko
fumirioko
2019/06/15
2021/10/07
view

色々なきのこでクリームオムライス♪

色々なきのこが入ったクリームソースのレシピです。生クリームや牛乳のほかにサワークリームを入れて、コクと爽やかな酸味をプラス。火にかけ少しとろみがついてきたら、オムライスにかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

オムライスもクリームソースもフライパンひとつ!

オムライス作りからソースまで同じフライパンで作れるレシピです。卵は包まずご飯の上にのせるタイプなので、失敗知らずでお手軽!野菜多めのホワイトソースをたっぷりかけてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ピンク色がかわいい明太子クリームオムライス♪

しめじ入りクリームソースに明太子の粒々食感がアクセント♪ほんのりピンク色のクリームオムライスです。大人も子どもも大満足の味!

レシピをチェック!>>

レンジで作る豆乳クリームオムライス♪

豆乳を使ったクリームソースは、レンジで手軽に作れちゃいます♪オムライスはケチャップライスを炊飯器で炊き込んで丸く握り、薄焼き卵で包むだけなのでとっても簡単。

レシピをチェック!>>

バジルが香るクリームオムライス♪

海老とアボカドの具材がちょっぴりリッチな、バジル入りのクリームソース。しっかりめの味付けなので、中のバターライスはさっぱり仕上げています。卵は包まずのせるだけなので簡単です。

レシピをチェック!>>

オムライスの卵は、薄焼き卵で包んでもスクランブルエッグをのせてもOK♪ソースを変えるだけでいつもと一味違ったおいしさが楽しめますね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事