余ったらオシャレ朝食に♪ボリュームたっぷり簡単「ポテサラトースト」

余ったらオシャレ朝食に♪ボリュームたっぷり簡単「ポテサラトースト」
ポテトサラダをたっぷり作ったら、「ポテサラトースト」として楽しんでみてはいかがですか?基本のポテサラトーストは、食パンにポテトサラダと、お好みでチーズ等をのせて焼くだけ。豪華見えしてボリュームもたっぷりの一品にぱぱっとリメイクできますよ!簡単に作れるから、朝食やブランチ、おやつにもオススメ。ぜひ作ってみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/05/25
2021/10/07
view

簡単ポテサラトースト

ハムの塩気と、チーズが溶け込んだポテトサラダのコンビは最高!材料を食パンにのせて焼くだけでリッチな一品に早変わり!

レシピをチェック!>>

ポテサラでチリトースト

ケチャップで作るお手製チリソースをパンに塗り、こんがり焼いたら、ポテトサラダをのせてどうぞ!チリソースが食欲を刺激してくれますね♪

レシピをチェック!>>

ポテサラ&オイルサーディンのマヨトースト

アボカド入りのポテトサラダにオイルサーディンをかけ合わせたポテサラトースト。マヨネーズを絞り、粉チーズをかけたらトーストして召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ポテサラポケットの卵トースト

チーズのとけたポテサラトーストにとろ〜り半熟卵を絡めるとたまりません!厚切り食パン内側に、スプーンの背でくぼみを作るのがコツ!

レシピをチェック!>>

クリチのせポテサラトースト

バゲットを使ったオシャレなポテサラトースト。バターを塗ったバゲットに、ポテトサラダ→クリームチーズ→醤油おかかをのせて焼けば出来上がり!

レシピをチェック!>>

ポテトサラダさえあれば、ポテサラトーストは簡単に作れちゃうから、忙しい朝にもオススメですよ。腹持ちもいいのでぜひ試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事