混ぜて焼くだけ♪ホットケーキミックスで簡単「焼きドーナツ」

混ぜて焼くだけ♪ホットケーキミックスで簡単「焼きドーナツ」
ホットケーキミックスを使用して「焼きドーナツ」を作りませんか?材料をぐるぐると混ぜるだけなのでとっても簡単!お子さまと一緒に作れますよ。紹介するレシピを参考に、楽しいおやつ作りを始めましょう♪
yunsakku
yunsakku
2019/06/02
2021/10/07
view

豆乳きなこの焼きドーナツ

豆乳、きなこを使用した優しい味わいの焼きドーナツです。もちもちふんわりの生地で止まらないおいしさです♪

レシピをチェック!>>

濃厚チョコの焼きドーナツ

牛乳or豆乳をレンチンしてチョコレートを溶かし、ホットケーキミックスと混ぜるだけ!ココアも加えるのでしっとり濃厚ですよ♪

レシピをチェック!>>

ヨーグルトの焼きドーナツ

ノンオイルでヘルシー!ヨーグルトを加える事でしっとりさと爽やかな風味をプラス。アイシングで甘さを調節してくださいね。

レシピをチェック!>>

完熟バナナの焼きドーナツ

完熟バナナを使用して砂糖を少なめに♪バナナ好きさんにはたまらないおいしさです。お好みでチョコチップを加えてもOKですよ♪

レシピをチェック!>>

たこ焼き器でコロコロ焼きドーナツ

たこ焼き器で作る、コロコロかわいいまんまる焼きドーナツです!粉糖をまぶすのはもちろん、デコペン等でデコレーションするのも楽しいですよ!

レシピをチェック!>>

ドーナツ型がない場合は、たこ焼き器や、絞り袋に生地を流し込みクッキングシートに形を作り焼いて下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事