覚えておきたい!ピーマン×ハムおすすめレシピ

覚えておきたい!ピーマン×ハムおすすめレシピ
ピーマンとハムは相性バッチリ。常備しておくとなにかと使いまわせて便利ですよね!さらにレパートリーを増やすべく、今回はピーマン×ハムのおすすめレシピをご紹介します。覚えておきたいちょっとしたおかずや朝食メニューなど、ぜひ毎日のごはん作りに役立ててくださいね。
pon
pon
2019/05/25
2021/10/07
view

ピーマンとハムのお浸し

ピーマンは薄切りにして軽く茹でます。ハムと一緒にうどんつゆで和えればできあがり!ごまを振っていただきます。

レシピをチェック!>>

ピーマンとハムの甘酢和え

ピーマンやにんじんはレンジ加熱でOK!和風の甘酸っぱさがどこか懐かしい味わいです。

レシピをチェック!>>

ピーマンとハムのバター醤油炒め

ピーマンとハムをみんなが大好きなバター醤油味でいただきます。シャキっと炒めたピーマンの食感も楽しんで♪

レシピをチェック!>>

ピーマンとハムの醤油麹炒め

ささっと作れる炒めもの。味付けは醤油麹だけとシンプルですが、ピーマンが苦手な方でも食べやすいと好評なんだとか!

レシピをチェック!>>

ハムとピーマンのピザトースト

食パンでかんたんに作れるピザトーストです。ピザソースを塗って具をのせて焼くだけだから、朝からでも気軽に作れます。

レシピをチェック!>>

どのレシピも難しい手順はなく、さっそく今日から真似できそうですね!新たな定番メニューに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事