おかずやおつまみに!「コンソメサラダ」おすすめレシピ

おかずやおつまみに!「コンソメサラダ」おすすめレシピ
家庭料理に欠かせないサラダ。レパートリーはいくつあっても困りませんよね♪今回はしっかりめの味付けがおいしい「コンソメサラダ」をご紹介します。コンソメのうまみがよく効いていて、サブおかずとしてはもちろんお酒のおつまみにもおすすめです。さっそくレシピをチェックしてみましょう!
pon
pon
2019/06/01
2021/10/07
view

じゃがいものコンソメホットサラダ

茹でたじゃがいもやにんじんにコンソメで下味をつけます。香ばしく炒めたベーコンに玉ねぎ、半熟卵などを混ぜればできあがり!

レシピをチェック!>>

レンチン&和えるだけのにんじんサラダ

にんじんはピーラーでむいてレンジにかければすぐに火が通ります。コンソメやオリーブオイルで和え、胡椒でピリっと引き締めて。

レシピをチェック!>>

濃厚クリーミー♪かぼちゃのコンソメサラダ

加熱したかぼちゃにコンソメ&バターで味付け。卵やハム、チーズなど具だくさんのデリ風サラダです。

レシピをチェック!>>

おからのしっとりサラダ

具はきゅうりやコーン、魚肉ソーセージなど身近な材料でOK!おからはしっとり、コンソメ風味でお子さまウケもバッチリです。

レシピをチェック!>>

コンソメ風味のスパゲティサラダ

柔らかめに茹でたスパゲティをマヨネーズやコンソメで和えていただきます。かんたんに作れて、冷凍保存もできちゃいますよ。

レシピをチェック!>>

身近な材料で作れるコンソメサラダは毎日の献立作りに役立つこと間違いなしです!冷蔵庫と相談しつつ、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事