ビールにも合う!がっつり食べたい「豚キムチパスタ」5選

ビールにも合う!がっつり食べたい「豚キムチパスタ」5選
ごはんやビールがすすむ豚キムチは、パスタに合わせてもよく合いますよ!そこで今回は、豚肉とキムチを加えたスタミナ満点のパスタをご紹介していきます。クリーム系やトマト系、中華系など、いろいろなアレンジがあるのでお好みで楽しんでくださいね!
wasante
wasante
2019/05/10
2021/10/07
view

濃厚豚キムチパスタ

ピリ辛の豚キムチに、生クリームを加えて濃厚に。パルミジャーノと卵黄、大葉をトッピングすれば、オシャレなカフェ風パスタの完成です♪

レシピをチェック!>>

中華風豚キムチパスタ

こちらはにんにくと鶏ガラスープで味付けした、中華風パスタです。豆乳や粉チーズでマイルドに仕上げるので、辛い物が苦手な方にも◎

レシピをチェック!>>

ニラ入り豚キムチパスタ

こちらは豚キムチと相性抜群のよい、ニラ入りです。味付けはシンプルに醤油を加えるだけでOK。忙しい合間にもササっと作れますよ。

レシピをチェック!>>

トマトとアンチョビの豚キムチパスタ

アンチョビの風味がアクセントになった、トマトベースの豚キムチパスタです。紫玉ねぎやパプリカ、枝豆を加えてあり、色合いも華やか!

レシピをチェック!>>

豚キムチの冷製トマトパスタ

ポカポカ陽気の日には、冷製パスタもいいですね♪トマト缶にキムチを加えたソースが、よく冷えたパスタや豚しゃぶによく合います。

レシピをチェック!>>

豚キムチパスタはボリューム満点で、がっつり食べたい男性にも喜ばれそうですね。お酒にもよく合うので、夕食にもおすすめ。冷蔵庫にキムチがあったら、ぜひ一度試してみてください!意外なおいしさに、思わずハマりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事