ワンランクアップのおいしさ!ココアが香るフレンチトーストレシピ

ワンランクアップのおいしさ!ココアが香るフレンチトーストレシピ
朝食やおやつとしても人気のフレンチトーストにココアを加えて、「ココアフレンチトースト」を作ってみませんか?ほろ苦ココアの風味が染み込んだちょっと大人のフレンチトーストは、いつもと違った雰囲気が楽しめておすすめですよ。ぜひチェックしてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2019/05/16
2021/10/07
view

しゅわしゅわココアフレンチトースト

バゲットを使ったココアフレンチトースト。パンを少しだけ押すと味がしっかり染み込みますよ♪アイスクリームとの相性もとっても良いので、ぜひ一緒に召し上がってくださいね。

レシピをチェック!>>

ミルクココアフレンチトースト

ココアの入った卵液に半日から1日かけてじっくりと漬け込んでから焼き上げたフレンチトースト。両面焼いたらお好みで練乳をかけていただきましょう。

レシピをチェック!>>

ココアのフレンチトースト豆乳仕立て

牛乳の代わりに豆乳を使ったココアフレンチトースト。バゲットに厚みがあるので、蓋をしてゆっくり焼くのがオススメ。ジャムとカッテージチーズを合わせたソースをかけてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ほんのりシナモンココアのフレンチトースト

ほんのりとシナモンが香るココアフレンチトースト。食パンの耳をカットしているので、まるでケーキのような見た目に仕上がっていますね♪カットしたパンの耳も別で焼いて、おいしくいただきましょう!

レシピをチェック!>>

ココア麩のフレンチトースト

パンではなく、お麩にココアをしみこませ、バターで焼いたフレンチトースト。生クリームを添えて食べると、おいしくて手が止まらなくなりますよ。

レシピをチェック!>>

甘さやトッピング、パンの種類などお好みで変えるのも楽しいですね。ぜひ色々試してみて下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事