スイーツ気分が楽しめる♪挟んでおいしい「ジャムサンド」レシピ

スイーツ気分が楽しめる♪挟んでおいしい「ジャムサンド」レシピ
食パンにたっぷりのジャムを塗った「ジャムサンド」。定番のいちごジャムを塗るだけでも十分おいしいですが、意外と色々な楽しみ方があるんですよ!スイーツ感覚で楽しめ、おやつにもぴったりなので、お好みのパターンで作ってみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2019/05/27
2021/10/07
view

3色ジャム&一口サイズで楽しい!

お好みのジャムにカッテージチーズを混ぜたものをパンに挟むだけ。チーズのおかげでやさしい甘さになりますよ。一口サイズで食べやすい!

レシピをチェック!>>

本物のいちごも添えて♪

食パンを花形に抜くだけでぐっと華やかに!ジャムの上に本物のいちごをのせれば一気に豪華になりますね!

レシピをチェック!>>

いちごジャムとピーナッツバターの意外性♪

いちごジャムにピーナツバターという意外な組み合わせにびっくりですが、これがよく合うんです♪バナナをたっぷりのせて食べごたえもアップ!

レシピをチェック!>>

ブルーベリーとクリームチーズで上品に!

ブルーベリーとクリームチーズを挟んだサンドイッチを卵液に浸してフライパンで焼き、フレンチトーストに。チーズとジャムが熱でとろけて絶品です♪

レシピをチェック!>>

ひんやり!アイスサンドもおいしい

食パンにジャムと生クリームを挟んだら冷凍庫で固めるだけ。ひんやり甘いアイスサンドの出来上がり♪お好きなジャムでお試しくださいね。

レシピをチェック!>>

ジャムは普段食べているお好きなものでOK。チーズ類やクリームなどをプラスすればおいしさもワンランクアップです。簡単に作れるので、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事