ソフトな食感にやみつき♪ふんわりやわらか「ミルクパン」

ソフトな食感にやみつき♪ふんわりやわらか「ミルクパン」
パンといえば、サクサクのトーストもおいしいですが、今回ご紹介するのはやわらかな食感が魅力の「ミルクパン」です!生地に牛乳や練乳を加えることで、お水だけで作るパンよりもソフトに、ふんわりと焼きあがります。バリエーション豊富な5つのレシピをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/05/06
2021/10/07
view

ふんわり♪ミルクパン

牛乳とバターのおかげでしっとり、ふわふわ♪ほんのり甘く、リッチな味わいを楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

ハニージンジャーミルクパン

卵と牛乳の入ったパンはソフトな口当たり。生地とトッピングにダブル使いしたしょうがの風味を存分に楽しんでください!

レシピをチェック!>>

いちごミルクパン

ドライいちごをたっぷり巻き込んだミルクパン。いちごと相性のよいコンデンスミルクを使用しています♪マフィン型で焼けばこんもりとかわいらしいルックスに。

レシピをチェック!>>

薄力粉でふわふわミルクパン

薄力粉にスキムミルクや牛乳を混ぜ、柔らか食感のミルクパンに。発酵から焼成まで炊飯器のみでOK。オーブン不要です!

レシピをチェック!>>

白玉粉でまんまるミルクパン

生地はぐるぐる混ぜるだけ!発酵タイムもなく、思い立ったらすぐに作れるミルクパンです。白玉粉でかんたんにふわもち♪

レシピをチェック!>>

ふんわりやわらかなミルクパンのご紹介でした。いちど作ってみればその魅力にやみつきになること間違いなし♪みなさんのレシピを参考に、ぜひ一度お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事