また食べたくなる!「チーズ×韓国料理」のお手軽絶品レシピ

また食べたくなる!「チーズ×韓国料理」のお手軽絶品レシピ
チーズダッカルビやチーズハットグなど、チーズたっぷりの韓国グルメが流行っていますよね。コチュジャンやごま油をきかせた料理は、チーズに好相性。そこで今回は、かんたんに作れるチーズ入りの韓国レシピをご紹介します。
wasante
wasante
2019/04/28
2021/10/07
view

豚こまのチーズプルコギ

野菜とお肉をおいしくたっぷり食べられるプルコギに、ピザ用チーズをのせてさらにコク増し。漬け込み時間も短いので、ササっと作れますよ。

レシピをチェック!>>

もやしとひき肉のチーズチヂミ

もやしと豚ひき肉、チーズ、粉類をまぜたら、こんがり焼いてできあがり♪お手軽素材でかんたんに作れて、食べごたえもバッチリです。

レシピをチェック!>>

レンジでチーズダッカルビ

人気のチーズダッカルビを、レンジだけで簡単調理!鶏肉にもキャベツにも、こってり濃厚なタレがよくからんでごはんが止まらなくなるおいしさです。

レシピをチェック!>>

石焼きチーズビビンバ

石焼きビビンバにチーズという、間違いなくおいしい組み合わせです。ひき肉は焼肉のタレで味付けるので、ナムルは塩とごま油でシンプルに。

レシピをチェック!>>

チーズのプデチゲ

ラーメンにウインナー、豚肉、チーズという、お子さまが大好きなものが詰まった韓国鍋です。あり合わせの材料でもおいしく作れますよ♪

レシピをチェック!>>

今回ご紹介したレシピは、野菜たっぷりでボリュームも満点。コチュジャンが入っていてもチーズで辛さがやわらぎ、お子さまにも食べやすいですよ。かんたんでおいしくお財布にもやさしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事