あとをひくおいしさ!「明太バター」でお手軽ごはん

あとをひくおいしさ!「明太バター」でお手軽ごはん
お子さまから大人までみんなに人気の明太バターは、当然ごはんとの相性も抜群です!そこで今回は、ランチや朝食にオススメのごはんものをご紹介します。シンプルな丼からオムライス、チャーハンまで、いろいろなアレンジがありますよ。
wasante
wasante
2019/04/03
2021/10/07
view

明太バターの混ぜごはん

アツアツのごはんに明太子、バター、大葉をまぜるだけ。シンプルながら、間違いのないおいしさです。パパっと作れるので、朝食にもオススメ。

レシピをチェック!>>

明太豆腐丼

豆腐と明太子、バターをのせたごはんをレンジでチン!ふわとろ食感で、お箸が止まらなくなりますよ。お好みでマヨをトッピングしても◎

レシピをチェック!>>

明太バターTKG

いつもの卵かけごはんに明太バターをプラスすれば、悪魔的なおいしさに!卵白を泡立ててから、明太子をまぜるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

明太子バター醤油オムライス

オムライスの中にも、トッピングのソースにも明太バターがたっぷり!ライスはレンジで作るので、かんたんです♪お好みで海苔をふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーの明太バターチャーハン

ブロッコリーたっぷりで、彩りもきれいなチャーハンです。ベーコンと明太バターの旨みで、野菜嫌いさんでもペロリと食べられますよ!

レシピをチェック!>>

シンプルに明太子とバターをごはんにのせるだけでもおいしいですが、ちょっとした工夫でごちそう感もアップしますね!どれもささっと作れるものばかりなので、忙しい合間の食事にピッタリです。明太子好きならぜひお試しを!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事