野菜ジュースでおいしくできた!うまみたっぷり絶品ピラフ

野菜ジュースでおいしくできた!うまみたっぷり絶品ピラフ
健康や美容のために飲んでいる方も多い野菜ジュース。そのままでもおいしいですが、ちょっとひと手間かけてお料理に使ってみませんか?今回は野菜ジュースで作る「ピラフ」をご紹介します。野菜のうまみがぎゅっと詰まったピラフはおいしさ満点!野菜が苦手なお子さまでも食べやすく仕上がりますよ。
pon
pon
2019/04/13
2021/10/07
view

炊飯器&野菜ジュースでかんたんピラフ

炊飯器に野菜ジュースとお水をセットしたら、お好みの具を加えてスイッチを押すだけ!手間いらずのかんたんピラフです。

レシピをチェック!>>

トマトジュースでチキンピラフ

具は鶏肉に玉ねぎとシンプル。フライパンで作るから、香ばしいおこげも楽しめますよ。多めに作って冷凍しておいても◎

レシピをチェック!>>

トマトジュースとツナのピラフ

お水少なめで作るため、お米の浸水は念入りに。ツナとトマトジュースの濃厚なうまみが味わえます。鍋、炊飯器どちらでも作れますよ。

レシピをチェック!>>

フライパンでチキンカレーピラフ

フライパンひとつで作れる、きのこやお野菜たっぷりのチキンピラフです。トマトジュースにカレー粉をプラスして、甘めのカレー味に仕上げます。

レシピをチェック!>>

ホットプレートでパーティーピラフ

家族やお友だちみんなで囲みたい、ホットプレートで作るピラフです。濃いめの野菜ジュースを使うことで、うまみが凝縮した味わいに。

レシピをチェック!>>

ピラフは炊飯器、フライパン、ホットプレートなど作り方もさまざまです。その日の用途や気分に合わせて、いろいろなレシピを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事