お弁当に!ワンハンドで食べられる「から揚げごはん」5選

お弁当に!ワンハンドで食べられる「から揚げごはん」5選
みんなが大好きなから揚げは、おにぎりやのり巻き、ライスバーガーなどの具にもピッタリ!そこで今回は、ワンハンドでパクっと食べられる「から揚げごはん」をご紹介します。食べごたえがあるので、お弁当やランチにぜひどうぞ♪
wasante
wasante
2019/01/10
2021/10/07
view

から揚げのやみつきおにぎり

しょうがと白だしを加えて炊いたごはんに、刻んだから揚げをまぜこんだおにぎりです。ひと口食べたら止まらなくなる、悪魔的なおいしさ!

レシピをチェック!>>

甘辛から揚げのおにぎり

おにぎりからから揚げがのぞいていて、見るからにおいしそう!甘辛ダレとごまをしっかり絡めてあり、天むすのようにごはんにマッチします。

レシピをチェック!>>

塩ダレから揚げのおにぎらず

塩ダレで下味を付けたから揚げを、ごはんにのせておにぎらずに。少なめのごはんで包むのがコツです。ゆで卵やレタスで、カラフルに仕上げて♪

レシピをチェック!>>

ペパーマヨ醤油のから揚げ巻き

冷凍から揚げを使うので、忙しい朝でもラクラク!マヨネーズや香りソルトで和えたから揚げが、のり巻きによくなじんであとをひく味。

レシピをチェック!>>

から揚げライスバーガー

ごはんにひと手間加えて、ライスバーガーにするのもオススメです。味ポンを絡めたから揚げに、大葉やチーズ、マヨネーズがよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

揚げたてのから揚げを使うのもおいしいですが、残り物のから揚げや冷凍品を使っても十分です!見栄えもよく、ボリュームもあるので、食べ盛りのお子さまや男性にもきっと喜んでもらえますよ♪お弁当やランチに、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事