クリスマスにも♪ぷっくり可愛い「手羽先の〇〇詰め」

クリスマスにも♪ぷっくり可愛い「手羽先の〇〇詰め」
クリスマスといえばチキンですが、鶏を丸ごと調理するのはやや難度が高めですよね。そんな時におすすめなのが手羽先。中骨を抜き、お好きな具材を詰めて焼いたり揚げたりするだけで、パーティーメニューに大変身しちゃいます。具材をたくさん詰めればぷっくりして、見た目も可愛いですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2018/12/11
2021/10/07
view

手羽先のタイ風肉詰め揚げ

エスニックスパイスを効かせたタイ風の肉だねが手羽先とよく合います!お酒のおつまみにもおすすめ。

レシピをチェック!>>

手羽先のガーリックライス詰め

きのこたっぷりのガーリックライスを詰めた、食欲をそそる一品。アクセントに、あらびきブラックペッパーをかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

手羽先のサフランリゾット詰め

手羽先にサフランやトマトを効かせたリゾットと、チーズを入れたおしゃれなレシピ。食べた時に、とろけるチーズがたまりません。

レシピをチェック!>>

手羽先のきのこ詰め

マッシュルームやしいたけなどをたっぷり詰め、トマトソースと白ワインで仕上げています。ほんのりと酸味があるさっぱりとした味わいです。

レシピをチェック!>>

手羽先のポテトサラダ詰め

手羽先の中にポテトサラダを詰めた、お子さんウケ抜群の一品。余ったポテトサラダのリメイクにもおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

お子さんから大人まで楽しめるレシピをピックアップしました。ひと手間かけて下準備さえしておけば、後は焼いたり揚げたりするだけなので楽チンです。お手軽な手羽先を使って、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事