ホットケーキミックスで簡単&失敗なし!「チョコレート×バナナ」のお菓子

ホットケーキミックスで簡単&失敗なし!「チョコレート×バナナ」のお菓子
お菓子作りの定番の組み合わせ「チョコレート×バナナ」を「ホットケーキミックス」を使用して簡単に失敗なく作れるレシピをご紹介します!しっとり濃厚に作れるコツも満載!お菓子作り初心者さんでも安心して作れますよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/12/03
2021/10/07
view

チョコバナナマフィン

バナナをたっぷり加えた生地にチョコレートとココアクッキーを差し込むように乗せて焼くだけ!完熟バナナを使うと香り豊かに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

バナナとくるみのチョコレートワッフル

バナナはフォークで軽く潰して存在感を出すのがコツ!ワッフルメーカーがなければカップケーキ型に流し込んでもOKですよ♪

レシピをチェック!>>

チョコバナナパウンドケーキ

ココナッツの香りと濃厚なバナナは相性抜群!トッピングにチョコレートソースとナッツをかけると美味しさ倍増です♪

レシピをチェック!>>

フォンダンショコラバナナパウンド

外はサクサク、中は濃厚とろ~りなチョコレートのフォンダンショコラバナナパウンドです!トースターで出来るので簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

チョコバナナケーキ

材料を順番に混ぜていき、あとは炊飯器にお任せの簡単チョコバナナケーキ♪炊きあがって生焼けの場合はもう一度スイッチオンしてくださいね。

レシピをチェック!>>

バナナは完熟のものを使うと焼いても風味が損なわれることなく濃厚に仕上がりますよ♪黒くなったバナナがご自宅にあれば、早速試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事