おうちでカフェ気分♪タピオカ入りドリンクを手作りしちゃおう!

おうちでカフェ気分♪タピオカ入りドリンクを手作りしちゃおう!
ぷるぷるの食感がクセになるタピオカドリンク。専門店がオープンしたりと、その人気は衰え知らずです。そんなタピオカドリンクですが、実はスーパーでもタピオカを買えるので、ご家庭で作ることもできるんですよ♪今回はおすすめのレシピを5つご紹介。おうちでカフェ気分を満喫してみてはいかがでしょうか!
pon
pon
2018/11/14
2021/09/28
view

キャラメル風味のタピオカアイスミロ

ココア風味がおいしいミロをちょこっとアレンジ!いつも通り牛乳で溶き、キャラメルシロップで甘みをプラスします♪

レシピをチェック!>>

タピオカココナッツスムージー

ハワイアンな気分を楽しめる濃厚ココナッツクリームのスムージーです。ミキサーがあればかんたんに作れますよ♪

レシピをチェック!>>

タピオカミルクティ・アフォガート

タピオカを入れたグラスをミルクティで満たし、バニラアイスを浮かべたリッチな一杯♪シナモンシュガーやミントの葉を添えていただきます。

レシピをチェック!>>

甘酒のタピオカティー

甘酒と戻したタピオカを馴染ませ、濃い目に淹れた紅茶を注げばできあがり。お疲れ気味のときの元気チャージにおすすめです!

レシピをチェック!>>

紅茶ゼリー&タピオカミルク

冷凍のタピオカがあればすぐにオリジナルドリンクが楽しめます!練乳を混ぜた甘いミルクに紅茶のゼリーを合わせればできあがり♪

レシピをチェック!>>

タピオカが自宅でも楽しめるなんて嬉しいですね!手作りならドリンクの味も自分好みにアレンジできます。ぜひお気に入りの一杯を見つけてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事