毎日のお弁当作りに!レンジで作る「卵のおかず」

毎日のお弁当作りに!レンジで作る「卵のおかず」
毎日のお弁当作りは時間との勝負!そこで今回は、レンジで作る「卵」のお弁当おかずをご紹介します。レンジでの卵の取り扱いは破裂の危険を伴う場合がありますが、ご紹介するレシピならどれも大丈夫!簡単においしい卵料理が作れ、他の料理と同時進行できるのでとっても時短になりますよ。
sakki
sakki
2018/10/16
2021/10/07
view

レンジでふんわり出し巻き卵

レンジで作る出し汁たっぷりのふんわり甘い卵焼き。少量の酢やマヨネーズを加えることによって、黒くなるのを防げます。

レシピをチェック!>>

レンジでほうれん草の卵とじ

冷凍野菜とレンジで簡単調理!冷凍ほうれん草と輪切りにしたソーセージ、卵などを混ぜ合わせ、ラップをしてレンチン45秒で完成!

レシピをチェック!>>

ふわふわ具だくさんキッシュ

バターや生クリーム不使用でもふんわりな仕上がり♪ブロッコリーやパプリカ、ベーコンなど具沢山、ボリューム満点のキッシュです。

レシピをチェック!>>

レンジで3分!はんぺんのカラフル玉子焼き

カニカマ・はんぺん、グリーンピースが入ったカラフルな玉子焼き。しっかりとした味付けなので、お弁当のおかずにピッタリ♪

レシピをチェック!>>

キャベツと卵のごまマヨサラダ

溶いた卵とキャベツを重ねてレンチンするだけで、デリ風サラダが完成!ハムとごまマヨを加えてコクと旨味をプラス。

レシピをチェック!>>

お弁当に卵料理は定番。レンジで簡単に作れるこれらのレシピは、忙しい朝に助かりますね。火を使わず、洗い物も少なくてとっても楽ちん♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事