ほっくほくの秋の味♪ハロウィンスイーツにはかぼちゃタルトがおすすめ!

ほっくほくの秋の味♪ハロウィンスイーツにはかぼちゃタルトがおすすめ!
今年のハロウィンはどんなお菓子を作ろうかな?とお考えの方に、今回は「かぼちゃタルト」のご提案です。ハロウィンと言えば、やっぱりかぼちゃは外せませんよね♪手軽に作れるものから本格派まで5つのレシピをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/10/23
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで♪簡単かぼちゃタルト

ホットケーキミックスで作れるお手軽タルト。かぼちゃ生地もレンジで柔らかくして混ぜるだけ♪

レシピをチェック!>>

フライパンでかぼちゃタルト

フライパンで作れるかぼちゃタルトです。卵と生クリームたっぷりのフィリングがおいしい♪ココアパウダーで絵を描けば雰囲気たっぷり!

レシピをチェック!>>

かぼちゃとレーズンのタルト

タルト台は市販のものでOKです!滑らかなかぼちゃフィリングとブランデーやスパイスの香りが楽しめるおとなの味♪

レシピをチェック!>>

甘さ控えめ♪なめらかかぼちゃタルト

甘さ控えめのかぼちゃタルトは、ほんのり香るシナモンがポイント。シンプルなので、生クリームやバニラアイスなどを添えるのでもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのモンブランタルト

コクのあるココアタルトがほくほくかぼちゃのクリームとよく合います。アーモンドとかぼちゃのダブルクリームがぜいたくなおいしさ!

レシピをチェック!>>

どれもハロウィンが待ち遠しくなるような、ステキなかぼちゃタルトですね!焼きあがったらデコレーションも楽しんで・・・。今からワクワクが止まりません♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事