パパッと作れてお手軽♪コンソメ醤油味のパスタを作ってみよう!

パパッと作れてお手軽♪コンソメ醤油味のパスタを作ってみよう!
今日のお昼は何にしよう?とお悩みの方!今回は、コンソメ醤油を使ったパスタを作ってみませんか?しっかり味のコンソメ醤油なら、満足度の高いパスタが作れること間違いなしです♪作り方もカンタンなので、ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/10/07
2021/10/07
view

ベーコンのコンソメ醤油パスタ

ベーコンやしめじ、玉ねぎをオリーブオイルで炒めたら、パスタと調味料を絡めるだけ!あっという間にできあがります♪

レシピをチェック!>>

えのきとピーマンのコンソメ醤油パスタ

えのきをたっぷり使ったパスタもコンソメ醤油に合うんです!仕上げにかつお節をふりかけてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

豚バラとじゃがいものコンソメ醤油スパゲッティ

じゃがいもを使って作れば、食べごたえのあるコンソメ醤油パスタに!ちょこっと砂糖を入れるのがポイントです♪

レシピをチェック!>>

きのこスパゲティ(コンソメ醤油Ver)

にんにくスライスも一緒に入れると、食欲のそそる一品が完成!お肉なしでも大満足のパスタができますよ♪

レシピをチェック!>>

ウインナーとブロッコリーのコンソメバター醤油パスタ

こちらは仕上げにバターを乗せて作るコンソメ醤油パスタのレシピです。全体に絡めて、風味豊かに仕上げちゃいましょう♪

レシピをチェック!>>

手軽にパスタを作りたい場合、コンソメは溶けやすい顆粒が断然オススメです!固形を使う場合でも、包丁などで細かく砕いてから利用するようにしてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事