スコップスタイルが楽ちん!秋のお手軽スイーツレシピ

スコップスタイルが楽ちん!秋のお手軽スイーツレシピ
食欲の秋は甘いものも恋しくなってきますね♪今回は手軽に作れるスコップスタイルのスイーツレシピをご紹介します。モンブランやスイートポテトなど、ひとつひとつ作るのは大変なメニューも、スコップスタイルなら簡単です。華やかな見た目でパーティにもおすすめですよ。
pon
pon
2018/09/23
2021/10/07
view

秋のフルーツスコップケーキ

市販のスポンジケーキと生クリームを交互に重ね、季節のフルーツを盛り付けるだけ!見た目は華やかですが手順はとても簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

スコップスイートポテト

材料はさつまいもとバニラアイスの2つだけ!さつまいもをレンチンしてアイスと混ぜ、トースターで焼くだけのお手軽スイートポテトです♪

レシピをチェック!>>

マロンクリームのスコップケーキ

マロンクリームとチョコレートの組み合わせはこっくり濃厚♪ひと晩寝かせ、ビスケットとクリームを馴染ませるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

さつまいもと甘栗のスコップモンブラン

市販のカステラや甘栗をアレンジしてモンブランに♪クリームはさつまいもと生クリームで作ります。口金があれば便利ですが、絞り袋だけでもOKです!

レシピをチェック!>>

スコップスイートパンプキン

柔らかくしたかぼちゃに生クリームや卵などを混ぜ、耐熱容器に入れて焼くだけ!焼きたてはとろとろ、冷めるとしっとり食感が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

敷き詰めるだけ、重ねるだけなど難しい手順なく作れるのが嬉しいですね!皆さんのレシピを参考に、ぜひ秋のおいしい味覚でお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事