ラウンド派?スクエア派?シンプルでおしゃれな「#ココポット」弁当箱に注目!

ラウンド派?スクエア派?シンプルでおしゃれな「#ココポット」弁当箱に注目!
暑さもやっと落ち着き、秋の食材も出始めた今日この頃。お弁当作りも楽しくなってきますね!そんな季節の変わり目は、お弁当箱も買い足したくなってきませんか?今日は、ココット鍋のような個性的なデザインでとってもおしゃれな「#ココポット」弁当箱を使ったお料理フォトをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/09/13
2022/09/30
view

炊き込みご飯弁当

maaaaaiさん(@maaaaai_maistagram)がシェアした投稿

秋になると、炊き込みご飯が食べたくなる!そんな時は「#ココポット」弁当箱で♪丸くて取っ手が付いたデザインなので、釜飯風な見た目になって素敵ですね。

丸い形状をいかして

ルナシューネさん(@rnasyne)がシェアした投稿

ラウンドの「#ココポット」の形にそわせて、丸いウインナーとケチャップでお花のオムライス!ブルーのお弁当箱に黄色と赤が映えて元気がでるお弁当ですね!

丼物もOK!

youさん(@cyococyoco_721)がシェアした投稿

二段で面積がしっかりあるので、丼物も綺麗に詰められます!おかず部分には野菜メインでしっかり副菜を入れればバランスのとれたボリューミーな組み合わせになりますね。

スクエアタイプも可愛い♪

ゆきさん(@yukisaka08)がシェアした投稿

「#ココポット」はラウンドだけじゃありません!横長のスクエアタイプは定番の形で持ちやすいので1つあると便利でオススメ。赤やピンクのカラーを選べば、女子高生の娘さんのお弁当に大活躍ですね!

男性でも使えるデザイン

💞yukky💞さん(@mimaru.mamaben)がシェアした投稿

「#ココポット」はブラック、ブルー、ミントなど男性でも使いやすい色があるのも魅力!デザインもシンプルなので、違和感なく使えますよ。ご家族で気分によって貸し借りしても楽しいですね。

* * *

毎日のお弁当作りは大変だけれど、お気に入りのお弁当箱があればそれもまた楽しいひと時!電子レンジ可なので、秋冬のお弁当ライフでぜひ活躍させてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事