しゅわしゅわふわふわ♪簡単・時短・ヘルシーな「はんぺんピザ」

しゅわしゅわふわふわ♪簡単・時短・ヘルシーな「はんぺんピザ」
ピザ生地を「はんぺん」で代用したヘルシーな「はんぺんピザ」を作りませんか?ふわっとした口どけとしっかりした味付けで食べだしたら止まらない美味しさにびっくりしますよ♪はんぺんの新しい食べ方をぜひお試しください!
yunsakku
yunsakku
2018/09/04
2021/10/07
view

ピザといったらこの味!

はんぺんにピザソース、ケチャップを塗ってハム、コーンなどお好みの野菜とチーズを乗せてトースターへ!お子さまも大好きな王道の味ですよ♪

レシピをチェック!>>

釜揚げしらすのピザ

はんぺんの厚さを半分にスライスし、マヨ醤油を塗り、釜揚げしらすを乗せて焼きましょう♪焼きあがったらたっぷりのネギを散らせばおつまみにもオススメの1品になりますよ!

レシピをチェック!>>

高菜と餅のピザ

耐熱容器にはんぺん、高菜漬け、餅、チーズを乗せて焼く、スプーンですくって食べる新感覚ピザ!ふんわり甘いはんぺんと高菜漬けの塩気のバランスが絶妙ですよ♪

レシピをチェック!>>

ソースはなめ茸で!

ピザソースがわりに使うのはなんと「なめ茸」!なめ茸とチーズの相性の良さにびっくりしますよ♪ふわふわのはんぺんと弾力のある茹でタコの食感の違いが楽しい一品です。

レシピをチェック!>>

キムチとトマトのピザ

キムチとトマトを混ぜ、はんぺんに乗せて焼くだけ!キムチとチーズのダブル発酵食品効果で旨味倍増♪チーズをたっぷりかけるのがオススメです!

レシピをチェック!>>

切って乗せて焼くだけの時短レシピ!あと1品足りない時や、おつまみにもオススメですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事