この手があった!市販のメロンパンの「ちょっと気になる食べ方」5選

この手があった!市販のメロンパンの「ちょっと気になる食べ方」5選
両手で持ってかぶりつくと、ほっこり甘くて誰もが笑顔に♪子どもも大人も大好きな懐かしのメロンパンの、今も変わらぬあの愛らしい姿。今日もパン屋さんやコンビニエンスストアの棚で待ってくれています。そのまま食べても美味しいメロンパンですが、今回はいつもと違うアレンジでいただくアイデアをご紹介。ちょっと気になるその食べ方とは…?
フーディストノート
フーディストノート
2018/08/21
2021/10/07
view

メロンパンでフルーツサンド!?

メロンパンにお好きなフルーツ、水切りヨーグルトのクリームをサンドしたフルーツサンド。本物のメロンを入れれば、リッチなメロンパンになりますね♪

レシピをチェック!>>

たしかに、生ハムメロンです

ちょっとリッチな気分でいただける、メロンと生ハムの組み合わせ。その塩気と甘さのマッチング、メロンパンと生ハムでも再現できちゃいます!

レシピをチェック!>>

これは禁断の組み合わせ♪

オーブントースターやグリルで焼いてぷくっとふくれたマシュマロを、はさんでつぶして、召し上がれ♪アウトドアにもよさそうな一品です。

レシピをチェック!>>

カリカリラスクに変身!

メロンパンをカリッと焼けば、メロンパン風味のラスクに変身!手作りメロンパンがちょっと失敗…、なんてときのレスキューレシピにも使えます。

レシピをチェック!>>

お好きなアイスで♪

ひんやり冷たいメロンパンも美味しいんです♪市販のバニラアイスに冷凍のミックスベリーを混ぜて、メロンパンにたっぷりサンド。チョコレートアイスでもよさそうですね。

レシピをチェック!>>

市販のメロンパンでサンドイッチ、この発想はなかったですね!食パンやクロワッサン以外にも、サンドイッチにすると意外にイケる!なんてパンはまだまだありそうです。ひと味違うサンドイッチ作り、楽しんでみて♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事