簡単ステップ!なめらか濃厚「バナナシャーベット」

簡単ステップ!なめらか濃厚「バナナシャーベット」
そのまま食べても、スイーツに使ってもおいしい「バナナ」。今回は、「バナナ」を使ったシャーベットをご紹介します。バナナの芳醇な香りとシャリシャリなめらかな食感が最高においしい!ヘルシーで栄養もたっぷりなので、ダイエットにもおすすめですよ!
sakki
sakki
2018/08/07
2021/10/07
view

牛乳と生クリームで!

牛乳と生クリームで作るバナナシャーベット。練乳を入れることで甘さがプラスされ、さらに固まりすぎを防止してくれますよ♪お好みでチョコチップを入れて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ヨーグルトで!

材料をすべて混ぜ合わせて凍らせるだけ。ガリガリと硬くなりがちなシャーベットですが、卵黄を入れることで口当たりがよくなり、コクもUPします♪

レシピをチェック!>>

お豆腐で!

バナナ・ハチミツ・お豆腐をミキサーで混ぜ合わせ、冷やし固めれば完成!86kcalと低カロリーなのも女性にはうれしい一品。

レシピをチェック!>>

ココナッツミルクで!

バナナとココナッツミルクだけで作る濃厚シャーベット。作り方も簡単で、袋に材料を入れてモミモミするだけ♪

レシピをチェック!>>

マンゴーとヨーグルトで!

芳醇な香りのバナナとマンゴーを合わせた濃厚な味わい。シャーベットのような、スムージーのようなふわとろな食感がおいしい♪

レシピをチェック!>>

バナナならお安くたくさんの量を作れるのでコストパフォーマンスも抜群です!熟しすぎたバナナの救済にも役立つので、ぜひご紹介したレシピを参考に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事