ひんやりおいしい♪夏のおやつにヨーグルトアイスはいかが?

ひんやりおいしい♪夏のおやつにヨーグルトアイスはいかが?
暑~い夏はひんやり、冷たいものが食べたくなりますよね♪そこで今回は、夏のおやつにぴったりな手作りアイスをご紹介します。素材には「ヨーグルト」を使うのがポイント!いつものアイスよりもさっぱりと、カロリーも控えめに仕上がりますよ。
pon
pon
2018/07/16
2021/10/07
view

ヨーグルトとドライフルーツのアイス

ヨーグルトとドライフルーツをひと晩置いたものを冷やし固めるだけ!お好みではちみつなど甘みを加えても◎

レシピをチェック!>>

桃缶丸ごとフローズンヨーグルト

桃缶を使ったお手軽レシピ。実とシロップ、ヨーグルトをミキサーにかけて冷凍庫へ!1~2時間と短時間で食べられるのも嬉しい♪

レシピをチェック!>>

ミックスベリーとヨーグルトのアイスバー

水きりヨーグルトと生クリーム、冷凍ベリーをアイスバー型に流して固めます。甘酸っぱいベリーがヨーグルトアイスにぴったり!

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルトのティラミス風アイス

市販のバニラアイスやカステラをアレンジしたティラミス風アイスです。ヨーグルト入りだから、あっさりさっぱり仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

バナナとくるみのヨーグルトアイス

ヨーグルトと完熟バナナ、はちみつなどをよく混ぜて冷やします。途中で混ぜて空気を入れるのがコツ。クルミがカリっとアクセントになっておいしい!

レシピをチェック!>>

ヨーグルトのさっぱり感がおいしいアイスをご紹介しました。いつものアイスよりカロリー控えめなので、お気軽に作って召し上がってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事