濃厚、なめらか♪おやつに食べたい「クリームチーズプリン」レシピ

濃厚、なめらか♪おやつに食べたい「クリームチーズプリン」レシピ
昔から変わらない人気でみんなに親しまれているおやつの定番、「プリン」。味やトッピングなど、さまざまな楽しみ方ができますが、今回ご紹介するのはクリームチーズを使ったプリンです。なめらかで濃厚な味わいがとっても美味しいので、ぜひチェックしてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2018/06/28
2021/10/07
view

お鍋で簡単!濃厚クリームチーズプリン

お鍋で作る濃厚プリンは、材料を混ぜ合わせたら湯煎焼きに。粗熱がとれたらしっかり冷やしてどうぞ。ホイップをたっぷり盛り付けて一緒に食べるとより一層美味しいですよ♪

レシピをチェック!>>

ミルク感たっぷり!とろけるクリームチーズプリン

レンジで柔らかくしたクリームチーズに材料を加えていくだけ。あとは冷蔵庫で固めれば完成なので、火も使わず楽ちんです。お好みのフルーツなどをトッピングして召し上がってくださいね♪

レシピをチェック!>>

大人のクリームチーズプリン

クリームチーズと生クリームで作るコクのあるプリン。クリームの風味を生かすため、甘さは控えめ。最後にコーヒーリキュールをかけてどうぞ!

レシピをチェック!>>

なめらかクリームチーズプリンのマンゴーソースがけ

材料を混ぜ合わせたら、ココット皿に入れてオーブンで蒸し焼きに。冷凍マンゴーを使って作るフルーティなソースをかけてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

坊ちゃん南瓜でクリームチーズプリン

小さめの坊ちゃんかぼちゃの中身をくり抜いて作った容器の中には、かぼちゃとクリームチーズの濃厚なプリンが。かぼちゃの甘みを確認しながら糖分を調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

材料はシンプルですが、クリームチーズのコクでいつもとはひと味違った美味しさ。トッピングのソースやフルーツなどはお好みのものを組み合わせてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事