来客用に♪気分スッキリ「アイスティー」のアレンジレシピ

来客用に♪気分スッキリ「アイスティー」のアレンジレシピ
すっきりとした味わいの中に紅茶の豊かな風味が香る「アイスティー」をアレンジ!いつもの味に少し材料をプラスして、リッチな味わいを楽しみましょう。ドリンク系からスイーツまで、本格的に暑くなるこれからの季節にピッタリのレシピをご紹介します。来客用としてもオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
sakki
sakki
2018/06/16
2021/10/07
view

おしゃれ♪フルーツアイスティー

リンゴ、パイナップル、バナナなど凍らせたフルーツをいつものアイスティー入れるだけ!フルーツの香りが紅茶に染みわたり、いつもとは違う味わいが楽しめます♪氷を入れれば常温のフルーツでもOK。

レシピをチェック!>>

大人な味!アイスジンジャーミントティー

生姜とミント、はちみつを入れたアイスティー。すっきりさわやかな味わいで、暑い夏にピッタリです。

レシピをチェック!>>

ジュース感覚で!オレンジアイスティー

ほろ苦いアイスティーに、さわやかなシトラスの香りをプラスしたオレンジアイスティー。バニラアイスやリキュールを入れても◎。

レシピをチェック!>>

もちもち♪タピオカ風ミルクティー

タピオカの代わりに、角切りの紅茶ゼリーを入れたミルクティー。濃厚なミルクティーにもちもちの食感がクセになりそうなデザートドリンクです。

レシピをチェック!>>

ぷるぷる♪アイスティーゼリー

市販のストレートティーを使った簡単ゼリー。ゼラチンで固めた紅茶ゼリーに、牛乳と練乳を混ぜたソースをかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

ワンランクアップしたアイスティーのアレンジドリンクやスイーツを来客用に出せば喜ばれること間違いなし!見た目にもおしゃれなので、簡単にカフェ気分が楽しめますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事