あるものでおいしく♪ツナ缶&キャベツのパスタレシピ

あるものでおいしく♪ツナ缶&キャベツのパスタレシピ
ひと皿で満足できるパスタのレシピは、いくつ知っていても困りませんよね♪今回はツナ缶とキャベツを使ったレシピをご紹介します。どちらもストックしていることが多い、定番食材。シンプルだけどツナの旨みが効いておいしく仕上がりますよ。
pon
pon
2018/06/19
2021/10/07
view

ツナとキャベツのトマトパスタ

ツナをじっくり炒めて旨みを凝縮!濃厚なピリ辛トマトソースが食欲をそそります。キャベツは麺と一緒に茹でると楽ちんです♪

レシピをチェック!>>

キャベツとツナの和風パスタ

味付けは出汁つゆだけとお手軽♪ツナと合わさって旨みたっぷりです。刻み海苔を散らせばさらに風味がアップしますよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツとツナの柚子胡椒風味パスタ

レモンや柚子胡椒でサッパリと♪どちらもパスタの味をぐっと引き締めてくれますよ。キャベツに加え、ブロッコリーも入って彩りもGOOD!

レシピをチェック!>>

ツナとキャベツの韓国風梅パスタ

甘辛いコチュジャンで韓国風味に♪ツナの旨みに麺つゆ、梅干しの酸味が効いたソースは、キャベツともよく合い絶品です!

レシピをチェック!>>

ツナ缶と春キャベツのスパゲッティ

包丁も鍋も要らない!耐熱のコンテナに麺と具と水を入れてチンするだけのお手軽レシピです。お好みで黒コショウを振って召し上がってくださいね。

レシピをチェック!>>

ご紹介した以外にもツナ缶&キャベツのパスタはレシピがたくさんありますよ♪いろいろ試してこれだ!という一品を見つけてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事