お弁当に便利!「ベビーチーズ」で作るメインのおかず

お弁当に便利!「ベビーチーズ」で作るメインのおかず
しっかりした味がおいしい「ベビーチーズ」は、そのままで食べるのはもちろん、お弁当作りにも重宝しますよ!今回はベビーチーズを使ったいろいろな活用レシピをご紹介していきます。夕食のおかずやおつまみにもオススメですよ!
wasante
wasante
2018/05/13
2023/08/01
view

なすとベビーチーズの豚巻き

豚バラになすとベビーチーズを重ねてくるくる巻いたら、フライパンでこんがり焼きます。ジューシーでコクもあり、後を引くおいしさ!

レシピをチェック!>>

ベビーチーズ入りチキンボール

ベビーチーズがゴロンと入った、鶏ひき肉のミートボールです。揚げ焼きにするので、前日に作り置きしても外はカリカリ、中はふんわりのまま。

レシピをチェック!>>

厚揚げ・ツナ・ベビーチーズチーズのナゲット

こちらは厚揚げとツナで作れる、お財布にもやさしいチキンナゲットです。ベビーチーズとコンソメの塩気で、何も付けなくてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ベビーチーズ入りちくわの肉巻き

ちくわにベビーチーズをはさんだら、豚バラ肉で巻いて香ばしく焼きます。トマトソースで色鮮やかに仕上がるので、普段のお弁当だけでなく行楽にも活躍しそうですね♪

レシピをチェック!>>

ベビーチーズは冷めてもおいしいので、お弁当おかずにもピッタリです。今回ご紹介したレシピはどれもボリューム満点!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事